輸入ビジネス

中南米からのサンプル仕入れの進捗w

こんばんは、おざです。

引き続き、相続についてちょろちょろ勉強しております😂(何屋でしょうかw

そして一次相続と二次相続を手軽にシミュレーションできるエクセルを作成・・・\(^o^)/

ネットで二次相続まで気楽にシミュレーションができるエクセルが見つからなかったので自作したのですが、

気になるかた、よろしければ数字抜いたデータお渡ししますwww(何の話

あ!何度も言いますが、ワタクシ相続人ではございません😂😂

 

 

さて、中南米からサンプル仕入れしようとしてた件。

航空便仕入れだと送料が商品代の数倍してw

船便でのサンプル仕入れは対応が難しいようで・・・!

Amazon本体から数個直送購入してサンプルチェックとすることにして、

それがOKだったら本仕入れ(ロット交渉中w)という流れにすることに。

 

しかーし!!

購入予定のASINの商品、補充が1週間たってもされない!!!

先々週には!!!補充されるって!!!いってたやん~~(´;ω;`)

ということで結局サンプル仕入れすら進んでおりません←

わっはっは!!!

きっとこれが中南米クオリティ😏😏😏

 

でも、コロナ開けたら遊びに行きたいので、

なんとか繋げられるようがんばってみせる、それだけが原動力ww

あーーー!!!なんでもいいけど外出しまくりたーい\(^o^)/

 

ところで、本日から9月ですね。

8月はもんのっすっごい大変な月だったので、平穏な月に戻りますように。

早く運動できますように・・・!

ブログランキング・にほんブログ村へ

記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)