英語

アカスペに催促してみた

こんばんは、おざです。

髪の毛は基本ベリーよりのショートなんですが、

夏場はちょっとでも伸びてくるとベリーベリーショートにしたくなる…!!

外出しないなら丸刈りにしたい勢い(しないけど

ベリーベリーショート、

一部(後ろの結構広い部分)刈り上げることになってしまうが一度やってみようか。

どうせすぐのびるし。

アカスペに催促してみた

さて、最近は商品のコンディションの問題的な真贋が流行っていると聞きます。

実は私のコレ↓もそうだったんですよね。(中古品の疑い的な。

堅揚げポテトはノーマルが最強 / アカウント健全性をキレイに!!こんばんは、おざです。 堅揚げポテトはノーマルが最強 先日、遊びに行った際にあった友人、 京都へ留学中のインドネシアの方なので...

 

1回目にメーカー→卸のインボイスだけ添付して、

まさかの卸→自分のインボイスを添付するのを忘れまして、

ラリーが2回目になってしまっております(自分が悪いw

 

ただ、2回目提出したの7/17なんですよね・・・

そして審査中ですって連絡来たの7/18なんですよね・・・

連休あったにしても遅すぎね?ってなっております。

ま、まあ、アカウント止まってないし

出品また削除されてないし急いではないんですが💦

 

ということで、

審査のご回答を未だ頂いておりません。
どうぞご確認とご承認のほどよろしくお願い致します。

っていって歯向かって?みました。

果たして効果あるのだろうか。

(審査中ですって連絡だけして返信した気になってる状況だったらたまったもんじゃないな・・・!)

 

習慣化

模擬スピーキング1回、そしてその他やる暇なく・・・💦

→スピーキング、

”HOMETOWN”の良いところや産業について聞かれる頻度高そうなんだけど、

地元が平々凡々で何もなさすぎて困る日々。

ということで、地元 豊橋のWIKIを眺めております。

こういうの、外に出たら知っておいたほうがいいんだろうなあ~と

色んな意味で勉強になるな・・・💦

外国に出たら愛知、NEAR TOYOTA!!!!でいきます。さすが世界のトヨタすぎる。

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

 

 

 

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)