輸入ビジネス

ミステリー小説のこと / Commercial referenceを入手するためにあがき中

こんばんは、おざです。

本日より数日外出しておりまして、、、

英語の勉強が超絶停滞・・・!!!\(^o^)/💦

か、かえったらがんばるお💪💪💪

ミステリー小説のこと

実は、中学生時代より東野圭吾氏のファンでして、あらかた所持・読破をしております。

 

好きな作品はたくさんあるのですが、個人的なベストが、

祈りの幕が下りる時(近年じゃないけど近年で一番好き)

白夜行(主役の主観を書いていないところが秀逸)

聖女の救済(容疑者Xの献身よりこれが好きなんですよね)

あたりです。

甲乙つけがたいんですけどね・・・!

 

何が言いたいかというと、東野先生以外のミステリーをほぼ読まないので、

他の先生にも詳しい方、ぜひおしえてーーー\(^o^)/笑

 

Commercial referenceを入手するためにあがき中

さて、中南米からの試し仕入れのお話。

まだ書類ラッシュが終わっておりませーーーーん笑

いやはや、結構面倒なんで、ここまでだと本当に仕入れできるのかまじ謎。

 

3社以上のcommercial referenceを出せと言われたのですが、

とりあえず、長め&関係ある取引先の情報を3社並べるも、、、、

「取引期間と取引条件を供給先に承認してもらった書類をだせ」とな・・・!👀

そしてこれ、絶対提出しないとお話進まなそう・・・(;・∀・)おっひょー

 

ということで、取引期間が長め、かつ類似商品を扱う取引先3社に、

「日本の販売先に求められてて必要だから、取引期間と取引条件を記載した書類にサインしてくれない??これ販売に必要で。

といってみました←

いや、”新しい仕入先のために”といってもなかなかうんっていてくれないのでは??ともいまして(;・∀・)

果たして効果はいかに・・・。

そして無事仕入れを開始できるのだろうか・・・!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)