輸入ビジネス

ここ最近の調子 / モバイルモニター何が良いですか?w

こんばんは、おざです。

ここ最近の調子

ここ最近、主力代理店商品の売れ行きがあんまりよろしくなく、

物販自体の進みもよろしくない感じです(;・∀・)

このままいくと今月の利益はどうなることやら・・・

 

そして、それにより。。。

ここに書くネタがだんたんなくなっております←

(どーん💣

いや、駐在の話も進まないしwwwなーんもねえwww

 

もうちょっと何かを書けるように成長していかねば(゜o゜;

 

ここから、

これからベストシーズンになる

代理店商品のさらなる販促と、

楽天の売上増をがんばります・・・!👀

 

・・・言ってしまった。こんな事書いててすいませんw

 

モバイルモニター何が良いですか?w

外出時用のモバイルモニターを検討しているのですが、

中国レビューのサクラ度を見抜けなくて困っております。

 

中国人セラーの嫌がらせレビューは結局消せなかったし、

中国系セラーのレビューを信じてはいけないことは

しっかりと体験済みデスカラネ(;・∀・)(;・∀・)

 

ASUSのモバイルモニターは小さいもので15.6インチだし、

IOデータの13.3インチは15.6より何故か重くて悔しいし←

どなたか13.3インチの素敵な軽いモバイルモニターないですかーーー?困

 

中国製でも悪くなければ良いんですが、

それを見抜くすべがなくて難しすぎるううう(;・∀・)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)