輸入ビジネス

直送で削減できた運賃

こんばんは、おざです。

渡英の話が進みそうで、少し身の回りが盛り上がっておりますが、

あくまで冷静にいよう、と言い聞かせる自分です。(自分も十分盛り上がっている

これまで、何度、同じ状況で結局だめになって保留担ってきたか!!!!

 

いや、でも、本当に渡航したら、特にお知り合いの方々、

是非イギリスへ、それでなくとも近隣国のヨーロッパへ是非遊びに来てください。

フットワークの軽さくらいしか強みないんですが、

そこを生かして絶対現地に遊びに行きます!!!!\(^o^)/

ドイツでも、イタリアでも、フィンランドでもほぼ確実に参ります😂笑

 

先日ようやくメーカーからFedex契約して直送が到着して、

実際の送料の確認ができました\(^o^)/わーい

↓Fedex契約して直送した話

動きだした荷物、インスタで流行ってる詐欺こんばんは、おざです。 引き続きin沖縄です。ゲストハウスの宿泊者、まじで個性的ですごすぎる。笑 今日、オシャレなホテル...
ちょっと先の夢 / クーリエと契約&直送!!こんにちは、おざです。 いやはや、福岡黄砂やべえ。 こう、露出している部分の肌がガサガサ、ガビガビ、スナスナ?してきます。(...

 

MyUS転送だと8~9万かかっていた転送費用が

(しかも場合によっては+50ドルの追加費用がかかる)

6万円しなくなりました\(^o^)/わーい

 

さらに、このクーリエ契約使ったら、

ヨーロッパからの仕入れの輸送費も安くなりそうで、

輸送スピードも格段に早くなりそうなので、現在変えられないか相談中です!

(場合によっては、自分で送り状つくって現地の出荷依頼かけることになりそうですがwww)

 

ってか、この契約、もし引っ越ししたらなんか送りたいときに大いに使えるんじゃね、

とか思っていたりします(おい

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)