輸入ビジネス

ちょっと先の夢 / クーリエと契約&直送!!

こんにちは、おざです。

いやはや、福岡黄砂やべえ。

こう、露出している部分の肌がガサガサ、ガビガビ、スナスナ?してきます。(伝わります?w

海の潮風の塩分感が少ない感じ!www

ちょっと先の夢

自分の中の夢で、10-15年後にゲストハウスを開きたいという、

ちょっと先すぎる?漠然とした気持ちがあります。笑

自分がゲストハウスを回るのが好きすぎて、その場所にとても感謝しているんです。

なのでいつか提供する側になりたいと思っています。

(もはや放浪したい理由の半分がゲストハウスめぐりかもしれないw)

面白い体験がリーズナブルにできるってホント最高じゃないですか。

 

ある程度いろんなゲストハウスを回って理想のゲストハウス像を築いてからにしたいのと、

渡航後落ち着いたらやりたいっていう考えからこんな先の漠然とした夢なんですが、

ゲストハウス回れば回るほど気持ち高まります~~。

 

輸入ビジネスの代理店と同じなんですがw

ゲストハウスといえど、それぞれコンセプトや提供している価値はさまざま。

自分の提供していきたい価値やら、やりたいコンセプト、じっくり考えていきたいなと思います。

 

おすすめのゲストハウスあったら教えて下さいw

クーリエと契約&直送!!

先日、クーリエさんの見積もりとってるってお伝えしたんですが・・・!

花粉症と洗濯モノ / クーリエさん見積もり中こんにちは、おざです。 来月、遠方でいろんな方とあおいするのでお土産調べてたら ブラックサンダーのワッフルを発見!!! ...

ようやく契約できて、直送が進められそうです!!

一応DHLとFEDEXで見積もりをとって、

FEDEXのほうが全然価格的にメリットがあったのでこちらと契約。

(正直、通関も関空のほうが好きなので助かったw)

 

メーカーさんが国際輸送に強くない、ということだったので、

Fedexの営業の方に、やり方を逐一確認し、説明資料を何度も頂き、

ようやく来週進められそうです~~~!!\(^o^)/わーいわーい

これで、何度も税表コードを間違えられて修正するのに数日かかったり、

箱の強度が足りなくて紛失されたりした、MyUS輸送を回避できる…!

 

最後にMさん、詳細までめっちゃ教えていただいて、

まじでありがとうございました~m(_ _)m

(とすでにお伝えしましたがもし見られていたらと思ったのでここでも失礼しますw)

ブログランキング・にほんブログ村へ

記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

 

 

 

 

ABOUT ME
おざ(旧ごま)
おざ(旧ごま)
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)