輸入ビジネス

恩師と再会 / ギフティング、インスタにもどすw

こんばんは、おざです。

同部屋の中国人の子に、お礼?でブラックサンダーのプリティスタイル買っていったら

「これ甘すぎる いらないっ」と言われてしまいました笑

ゲストハウスの楽しさ / 予約販売か、レビューを切るかこんばんは、おざです。 ゲストハウスの楽しさ 本日より福岡に来て、ゲストハウスに泊まっております。 このゲストハウス、諸々理由...

いやあ、ほんと癒やされる・・・おもしろいw

恩師と再会

今日、昼と夜と死ぬほど喋って死ぬほど笑って表情筋が筋肉痛になりそうで声がガラガラです笑笑

実は、ずっとお会いしたかったお世話になった習い事の恩師にあってきたのですが、

恩師ってそのころの自分に戻れる、戻してくれるから不思議です~~。

 

もう70超えられたとのことですが、

ご自身の生き方やら今後のやりたいことなんかお聞きしてると

私も芯をしっかりしなきゃっていう気持ちになりました(*^^*)

無邪気だったあの頃の気持にさせてくれてありがとう、先生。。。

ギフティング、インスタにもどすw

先日、インスタからYOUTUBEにギフティングを方向転換するとお伝えしましたが、

・・・インスタに戻しまーす!!!笑

 

いやあ、インスタなんて80名で30名使ってみたいと反応があったのに、

YOUTUBE、70名送って3名実際にサンプル送付という結果に。。。笑

反応していただけても基本報酬が必要なことが多くてめっちゃきびっすぃ~感じでした。

これやっぱり合う合わないがあるんでしょうね・・・!

もう1回インスタに戻して、反応を見てみようと思います。

 

インスタでは、パートナーさんが引き続きパトコメ※もしてくださって

(※インスタパトロール+コメントの略w使っていただいた方への感謝のコメント+お客様になっていただけそうな方に宣伝コメントする活動ですw)

むしろ効果の程がインスタパトコメ>YOUTUBギフティング

な気がしてるwwwもはやパトコメに力入れるほうがよさそうだwww

ブログランキング・にほんブログ村へ

記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)