輸入ビジネス

SNSの好みの話 / MyUS紛失のその後

こんばんは、おざです。

新しい試み!?としてちょっと知り合いから引き受けた輸入全く関係ないお仕事。

ここ数日、心労になっていたのは自分でもわかっていたんですが、

もはやストレスで歯ぎしりを始めた模様・・・!👀

とりあえず今回のはできるだけ早く終わらせて次回以降はちょっと・・・なしかなあ(;´∀`)

私、寝言は昔から結構言うらしく、友人に多大なる迷惑をかけたこともあるのですが

(夜中3時に「え、もう時間じゃない!?」とクリアにはっきり発言^^;とか。。。)

歯ぎしりはなかったので・・・。やばいなあ、癖にしたくないなあ・・・

SNSの好みの話

最近、お仕事としてインスタをよくいじるんですが(とここでもよく書いていますが)

やっぱりアイラブツイッターです。

写真中心文化がどうしても慣れなーーーい。

文字情報をパッと見るっていうのがすごく好きなんでしょうねーーー。

InstagramよりもFacebookのほうが好きですねーーー。

どなたかインスタ派の方、私をインスタ派に変えるくらい素晴らしさ教えてください!!(何

 

と、本日も元気にツイッターに生息しております。ビバ文字文化!

英語版ツイッターを始めたら私の英語力は伸びるのだろうか。

MyUS紛失のその後

先日、同じ商品を10個、箱に入ってた状態が6行x10列 計60個のうちの1列分、

輸送中に紛失されてしまったんですよね・・・。

続アレルギーの話(笑) / MyUSに大量紛失された(´;ω;`)こんばんは、おざです。 今日、いろいろ集約しようとビジネスクレカ作ったんですよね。 ただ、ご紹介で作ったので、担当営業の方と...

 

もはや到着時に穴がすごかったので

丁寧に丁寧に写真をとってとりあえず第一報!!とFedexにまず連絡。

そうすると関空倉庫到着時には穴が空いていた状態だった、と。

完全にMyUS発~飛行機内の話・・・。

そしてやはりテンプレ回答、

「MyUSさまとは特別な契約なので保険もMyUSさま独自のもの。まず荷送人に問い合わせを・・・。」

ただ、荷物の状況の証明とか、MyUSとの交渉の強力な材料になる口添えはしていただけそうなので、

とりあえずまた荷送人との交渉で問題あれば、ご協力いただきたいことがあればご連絡させてくださいとお伝えし、まずは完。

 

そして丁寧にとった写真を添付してMYUS某有名SAM、Eさんに連絡!!!

長い戦いが想定されると思い、まずはライトに「梱包不十分のせいだよー」と。

そして、1日、2日が経過。。。音沙汰ねえ!!!!!!

ということで、催促メールすると、そのままあっけなく返金されました笑

・・・なんで?笑

写真的に逃げられないと思ったのでしょうか。。。

E先生、ツンデレが激しいです👀 デレ頻度は基本低めですが。。。

とりあえず、この商品を早めにクーリエでの直輸送に切り替えて

この心配から解放されたいですーーー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)