輸入ビジネス

スマホ機種変更の話 / Youtubeギフティングの進捗

こんにちは、おざです。

スマホ機種変更の話

すっごいどうでもいい個人的な話なんですが。

そろそろスマホ購入から2年経過するので、

新しいスマホを購入しようと思っていますが、、、悩んでいます(汗)

そもそも現在Androidなので、iOSに変えるのはちょっとハードル高めなんですよねーーー。

どなたか下記を満たす機種知りません?笑

マルチウィンドウ対応、6インチ以上、カメラの機能がかなり良い※
(※ただし、iPhone pro max系は集合体恐怖症でカメラ配置が苦手なので持てない・・・)

動画のブレ補正がぼちぼちある、指紋認証対応、イヤホンジャックあり

 

やっぱりXperia系列かなー。

動画の手ブレが微妙っぽいのでまだ悩んでいる・・・(汗)

現在、ASUSの低価格系スマホを使っているので上記基準なら何にしてもめっちゃ良くなるんでしょうが。。。。

個人的なお話失礼しました~😋また購入したら勝手に書こー!

 

Youtubeギフティングの進捗

先日からインスタと同じパートナーさんのお力をお借りして

Youtubeのギフティングを始めておりますが、

インスタと比べて塩対応も塩対応・・・!

反応がめちゃ悪い・・・(汗)

そして返信来るのもだいたい報酬交渉・・・!

いや、むしろインスタはめっちゃ幸運だったんだろうな・・・(遠い目

引き続き、なんとか良い感じでご紹介いただける方に出会いたい\(^o^)/

 

ところで、先日このパートナーさんに

商品使いたいとのことだったのでプレゼントしたらめちゃめちゃ喜んでくださって、

使用した写真に動画まで送ってくださって、

その上ご自身のインスタに投稿して、まさかのご友人にご紹介・・・!

そしてご友人が購入する。。。という流れに。

もっと早くお渡しすればよかったな、と同時に

このパートナーさん大事にしたいなと思った次第でした←

ブログランキング・にほんブログ村へ

記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)