輸入ビジネス

ギフティング落ち着いてきたかな?

こんばんは、おざです。

本日、普段より電話をかけまくって消耗しております。。。

慣れた方やら長電話が全然できる友人とか以外と電話するのは

個人的にはストレス以外の何者でもないです・・・(;´∀`)

直接会うより、電話のほうが心理的負担大きくないですか?私だけ?笑

 

そしてRSL(楽天ロジ)の運用開始が4月末~5頭になりそうなんです💦

楽天とヤフーで売れてくれている主要商材が、サイズが微妙すぎて

マルチチャネルだと利益半分なくなるのと

最初の頃は主にAmazonのみで売れていて、数増える頃にはRSLひらいてるだろう!

とかのんきに思ってましたが甘かった。。。間に合わなかった。。。

あと2ヶ月、どれくらい自己配送するんだろうか。(ノД`)シクシク

母が手が空いてたらもはや母半外注するんですが、今月来月は忙しそう(゜o゜;

契約するにもビミョーなサイズビミョーな期間ですが、

明日はとりあえず佐川、日本郵便にTELします・・・!(電話嫌いだけど宣言したぞ

 

さて、そろそろギフティングが落ち着いたかなと思うのですが、

結果的に反響かなりありました(*^^*)

まず運が良すぎて訳分からんくらいのミラクルがいっぱい起こりまして↓

*同級生がフォロワー1万人超えインフルエンサー(多分今後も同郷として支援してくれると思われる・・・!)
*日本代表のスポーツ選手に気に入っていただけ、格安でご紹介いただける
*同級生繋がり・・?で専門のWEBマガジンのライターさんに気に入って頂けてWEBサイトやら今話題のクラブハウスで紹介してもらえる

ちなみに、スポーツ選手をご紹介いただいたインフルエンサーさんも、同級生の知り合いでしたwww

気づけば同級生の周りをめっちゃぐるぐるしていた・・・👀

今後のプロモーションでこんなミラクル起こるとは思えませんが、

動いてみるとすごいこともあるもんなんだな~と実感しました!

やっぱり行動しないとだめですね~

 

自己配送の呪縛で今月の外出どうしようと思いつつ、

期間短くしてもせめて2-3泊京都にでもいこうかな・・・!

さて、うだうだ止まっているライティングを今から進めて仕上げるぞ!!!頑張れ私。

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

 

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)