輸入ビジネス

パートナーさんの募集と採用したくなる応募文

こんばんは、おざです。

クレアールの工業簿記で躓いたいので、

(教科書読んでるだけでまじわからん(´;ω;`))

宅建と同じくYOUTUBEで無料で勉強しております。

去年勉強したときよりも質のいいYOUTUBE動画めっちゃ増えていて、

ビジネス系YOUTUBERがいかに去年の中頃に流行ったかがわかります。

いやあ、それにしてもありがたい時代です。

IELTSなんか、勉強していた当時(10数年前)なんで日本で出版された本すら2,3冊しかなかった。。。

なんにしても、謎の資格取得ラッシュは2月で終わりにして、

物販の未来に繋げる作業に集中していきたい。

(とかいいつつ、終わったら性格的にまたなんか始めそうな気もしている笑)

 

 

さて、今週来週の交渉や販促作業のために、パートナーさんを複数人募集しています!

外注も慣れてくると気が楽ですね\(^o^)/

やっぱりなんでもやってみることが一番すぎる。すぎる。すぎる。

逆に色んな人がいておもしろいなーという気持ちになってきました。

しっかり内容読んで、それに対して期待以上の内容で応募している人。

テンプレで応募している人。明らかに文章読んでない人。

仕事を取るのに必死で周りがあまり見えてない感の人。

募集する側になると、いかに文章読んで求められていることを回答するだけで

採用確率がグッと上がるかわかります。それが出来る方自体が、一握りなんだなと思います。

(最近クラウドワークスで仕事始めた友人にも伝えておきました\(^o^)/)

 

なかなかレアかもしれませんが、こんなブログ読んでくださってる

駐在帯同者(駐妻)さんで、クラウドワーカーされてる方\(^o^)/

発注先の人間はこんな考え方で採用を決めているのので、

応募の際はぜひ「相手の求めていること」を汲み取って応募されてみるとめちゃ効果あると思います。

 

そして私も応募したくなるような応募文書けるようにがんばります!

 

ということで、良いパートナーさんと出会えて、

今週来週に予定している独占の交渉やらプロモーションやらが、

うまくいくことを願って\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

 

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)