書籍

ストレングスファインダー

こんばんは、ごまです。

 

毎日更新すれば、もうちょっと自分の性格と向き合えて、

行動も省みることができるかと思い、がんばりたい。(自分が信頼できない

少しでも記録に残すことが大事!

 

本日は、前の前の会社の同期や後輩たちとBBQでした。

ということであまり作業は進んでいません。

あまり人と会わなくなると、人と話せる時間って大事だなあと思う日々です。

無邪気にはしゃぐアラサー、ちょっと痛かったかもしれませんがすごく楽しかった笑

 

さて、本日ストレングスファインダーやってみました。

本読んでからやろ!と思ったらどうもそういう本ではなかった笑

自我 最上志向 目標志向 指令性 活発性

なんかものすごく意識高い系に見える・・・^^;

自我が強いのはわかってたんですよ、全部自分で決めたい質なので。笑

けどビジネスでは若干弱気で、むしろこの資質を引き出したい。

逆にこういう性格の部分をどんどん出せていけたらいいな、と思います。

 

夫に取説として該当箇所読んでよ、と伝えたら、読まなくてもまんまだと言われたので

しっくりくる答えだったんだろうな。笑

自分の幸せの価値を自分で決めて、楽しくなれるようになりたいです。

 

◎今日のコゴト

お肉にわさびつけて食べるの本当にうまい!!!!!

 

ごま

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)