輸入ビジネス

交渉ラッシュ

こんばんは、ごまです。

 

毎日更新とは・・・!😁 そして土日に北岳に登る←

  

ここ数日、止まっていた(ぉぃ)交渉の方に力を入れています。

あと少なくとも100通くらい行くぐらいがんばらんといかんですね~。

売っている人がいるってことはどこかしら仕入先があるということですもんね。

並行輸入品でもいいから、とある方向に専門店化したいのでがんばりますよ!!!

 

といいながら、最近は不動産投資の本ばかり読み、DaiGoさんのYouTubeばかり見ています。

楽しい\(^o^)/

1年以内に購入したいと思っていて、ブログも輸入+旅+不動産と資産運用仕様にできたらなあとか。。。

ダイゴさんのYOUTUBEためになるし面白いし好きですね。

ほんとマネタイズっていろんな方法があるなあと思います。

わたしも資産作れるようにがんばりたい\(^o^)/

 

それでもって代理店の勉強もしたい(というか教わりたいw)んですよねww

目の前の交渉にもう少し集中します。

今月来月は交渉含めてもとりあえず300は仕入れないと!!!

 

○今日のコゴト

プログラミング、収益化どう考えても12月までっていうのは、

元状況では難しいかなと考え、ちょっと計画を改めます!!!

来年初にはスクールに行けるよう、今できることをしています。

 

ごま

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)