続 生きています

ご無沙汰しております、ごまです。

先日新婚旅行(というか、新婚たび(笑))から無事帰国しました。

    

ちょこちょこツイッターにも書きましたが、

いろーーーーんなアクシデントはありましたが、結果的に予定していた計画を楽しく楽しく遂行して、 大満足の旅となりました。

相方もきっとこんなやつと結婚しなければ、こんな旅してなかったでしょうから、本当に感謝。

サポートしてくれた両親義両親を始めいろんな方々に感謝感謝です。

洗濯地獄とお土産の行く末を考えつつ、4月の結果をまとめていましたが、

50万円いったのでまた報告しますね(*’ω’*)

(まあ、今月は爆死なんですけどね!)

 

旅と両立したいとか言ってたおバカさんに

〇高山病+早朝早起き(4-5時起きザラ。)で2時間なんてとても無理www

〇現地のネット環境

〇飛行機ネット出来ない飛行機だったよアホぅ

とお伝えしたいですね。

もういいや、今月と来月は爆死だよ。旅行楽しかったし仕方ないよΩ\ζ°)チーン

 

そして旅行は、自分もいろんな方の記録を見て大変参考になったので

旅ログとして記していきたいと思ってます。

いろいろ最新にお伝えできるといいな!!!

簡単にすみません、生存報告まで…。

 

ごま

コメント

タイトルとURLをコピーしました