初めての年末商戦

こんにちは、ごまです。

交渉のペースが目標より遅れていますが(次回お話し火曜日までに追い上げます!)、仕入のペースは何とか今月100万行きそうです(*’ω’*)

10000ドルから下方修正しました・・・!(…つまりその間の額ということw)

ツイッターや情報サイトさんのブログ見ると、わたしは年末商戦に向けた納品のタイミングが若干遅い気がします。

リサーチ下手と情報不足はこういうところで響きますね。。。とりあえず、なんとか早めに処理していきたいと思います!!!
(といっても11月末に季節ものはそんなに仕入れていないので大丈夫な気がするのですが((楽観的?)

Urgent Handlingで転送かけようとも思いましたが、曜日によって料金違うのも今日初めて知りました。。。!!
ちょっと毎日見て違いを確認してみようと思います。

来年は11月25日くらいまでには大方の仕入を完了させるつもりでやったほうがスムーズに事が進みそうな感触。
あともう少しおもちゃとブラックフライデーに全力で乗っかれるように。。。!!!

アカウント停止でもしない限り((((;゚Д゚))))、過去最高月利は行くであろうと思うので楽しみです(*’ω’*)

 

ちなみに今回初めて実家に転送をかけてみました(笑)

ぼちぼち近いのと量が多くなって作業スペースが必要になるので使っていない場所で作業進めてみます!

納品作業が遅いので代行頼みたいと思いつつ、ちょっと工夫して克服しつつある気もするのでもうちょっと頑張ってみようかなとも思いつつ。

いずれ、国外逃亡する可能性があるなら早めに代行した方がいいんじゃない?というとしぞーさんの忘年会で参加されていた方に頂いたアドバイスもあるので、具体的に考えなければ。

よし、残りいろんな追い上げをがんばります(笑)

 

〇今日のコゴト

来月は売れる数や金額も通常月と明らかに違ってくるようです。

だからこそ来月の仕入はどうやって進めたらいいか悩んでいる。。。火曜日先生にご相談しよっ。

物量多くて国内も国外も物流に遅れが生じるのはもちろん(お歳暮にプレゼントに年末年始の準備に、駆け込みのふるさと納税?に大変だ~(笑))、

MYUSもキャリア―もクリスマス休暇入ってきそうですし、アマゾンもずっと稼働しているのでしょうか。

未知の体験で経験値を積んでいきたいと思いま~~~す(*^▽^*)

ごま

コメント