未分類

10月の結果と11月の目標

こんばんは、ごまです。

ようやく開業届を出してきました。(遅い)

今月から?結果と目標を発表して自分に発破をかけたいと思います!!(完全にとあるお方のパクリです!!^^;)

9月の結果  147千円  ROI23.5% 仕入5500ドル

10月の結果     115千円  ROI17.8% 仕入5000ドル

10月は利益率も仕入も減るという結果に、、、^^;

さらに売れ行きがいいと思って縦積みしていた商品の競合が増え、回転も悪くなり値下がりも発生。。。

やはり縦積みの仕入はだめだなあと再認識。。。。

規約も勉強不足が判明し、仕入れる前に見直しをしようとこんなふがいない結果になりました。

専業でやっていくのには大変まずいですね^^;

ということで、今月は張り切っていこう!!!!!

 

11月の目標 ◎仕入10000ドル!!!(以上)
        …最低限の数字ですね。年末の恩恵を受けるためにもそれ以上に仕入れていきたい。

       ◎確定申告の勉強・準備!!!
        …ようやくクラウド登録して、昨日カードと銀行の連携をやっとやりました。。。^^;年明けで焦らないようにわからないことを洗い出し→12月までに解決のイメージです。

       ◎融資の申し込みをする!!!
        …何をやっていいかわからないのでとりあえず水曜日にもコワーキングスペースの窓口に相談しに行ってみます!

今月から新しいコンサルが始まるので、ノロマペースにならないようにお尻に火をつけていきます!!

 

ごま

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)