未分類

としぞーさんの忘年会

こんばんは、ごまです。

現在、東京からの帰路(*^^*)

ラーメンを2食食べ、東京に転勤していった友人と会い、
5年ぶり?くらいに会う友人と会い、
有意義な週末を過ごしました。

 

さてさて、何より今回の遠征のメインの目的は、そう!

としぞーさんの飲み会です\(^-^)/

物販の集まりに参加するのは初めてなのでとても緊張したのですが、
さまざまな方々にお話聞けてとても有意義な時間を過ごせました!!

○としぞーさんにやっとお会いできた(*^^*)
気遣って頂いてやはりとても素敵な方でした。

○コンサルの先生にお会いできた(*^^*)
自信がないのを見抜かれて終始励まして頂きました(;>_<;)

○ツイッターとブログを拝見してた物販の先輩にお会いできた(*^^*)
ご自身の辛かった時期のお話、それを打破したご経験などを話してくださいました。

○複数の女性プレーヤーさんにお会いできた(*^^*)
女性が少ない世界だそうなのですが、全員とお話しできて刺激を貰いました。

○輸入や国内の大御所さんにお会いできた(*^^*)
過去の大変だったご経験、どのように乗り越えたかなどを話して頂きました。

○たくさんの物販の先輩方にお会いできた
リサーチの仕方の具体的なアドバイス、ご自身の交渉のお話、納品代行のアドバイス、アカウント停止のお話など様々な方にお話を聞けました。

。。。と、もんのすごい濃い時間を過ごせました。

出掛けたことによりリサーチは停滞しましたが、その分かなり刺激を受けてこれからに繋げられそうです!!!

自信もってがんばるぞo(`^´*)

「死ぬこと以外かすり傷」です!!!

ごま

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)