未分類

コンサル内容⑥リサーチのシミュレーションNo4. Amazonリサーチ(諸手数料含む)

こんばんは、ごまです。

今回もアマゾンのリサーチシミュレーションですが、今回から

◇関税・消費税8%の考慮
◇アマゾンのFBA手数料の考慮

してリサーチを進めました。

そのうえで、

〇利益率が20%以上あるもの
〇月の売れ行きが4つ以上のもの

を探しました。

 

FBAの手数料は FBAシミュレーターで計算しました。

※シミュレーターより若干数円、数十円かかるなと思っていたのですが、シミュレーターでは消費税分が含まれないようです。

税は、個人で輸入すると16,666円以上は、消費税がかかるとのこと。

関税は輸入するものによって違いますが、革製品は極端に関税が高かったりするようです。。。

わたしはよくパンツを輸入するのですが、これも普通より関税かかるようです。。。。

FEDEXで輸入すると明細もらえて勉強になりますよ♪

 

ごま

 

ABOUT ME
おざ(旧ごま)
おざ(旧ごま)
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)