未分類

コンサル内容-雑記④ 長期の不在

こんにちは、ごまです。

 

ぼちぼち仕入れを増やしつつ、進めている中で

1週間程度出張で日本を離れることに。

あまり良い会社ではなく基本相部屋だったので、

いっている間は実質作業ができないことになってしまいました。

なんとかその月の仕入を増やしたかった私は、

としぞーさんに

「携帯で何とかリサーチする方法ありませんか?」

とお伺いするも、

いっそのことやらない方が良いと思いますよ! メリハリだと思った方が良いと思います^^

メリハリだと思った方が良いと思います^^

という回答を受ける・・・・。そらそうだ。

ということで自己配送の停止の設定だけして、出張へ旅立ちました。

 

 

今日のコゴト

中国香港に行ったのですが、香港では友人に何とか会うために、

夜中の3時に出かけたりしました。

本当は12時くらいには会える予定だったのですが、

CAしている友人の飛行機が出発が3時間ほど遅れて…。

その時間帯、現地の人っぽい人はいなくて、中東系の人が目立った気がする。。。

友人になんとか会いたくてがんばりましたが、夜中には出歩かない方がいいですねえ

ごま

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)