輸入ビジネス

博多で物販飲み会に参加してきた\(^o^)/

こんばんは、ごまです。

 

秋花粉が飛び始めて室内でもマスク生活が始まりそうです。

今年は、外に行っても「風邪?」と聞かれないだけマシですかね…。

季節の変わり目が苦手なので早く冬が来てほしいです~~。

チョコレートとスノボの季節、一番テンション上がります(・∀・)

 

 

土日に、物販されている方々との飲み会に参加するために、

GoTOキャンペーンを使って博多に行ってきたのですが、

いい意味で変態さんばっかりで衝撃的でしたw

 

参加したことある飲み会、主催されているとしぞーさんとラッコさんのお人柄効果もあるでしょうが

物販の飲み会で、苦手なタイプ(というか嫌いなタイプw)の変な人にお会いしたことほとんどないんです。

(会社員時代は普通に苦手な人めっちゃいましたw)

 

そして今回いらっしゃった方々も、

かなり結果残されているすごい方々ばっかりなんですが、

例にももれず、「自分の考えをもっていて基本他者を否定しない」

そんな感じでした。そのうえで、基本変態。みなさん変態w

行動力も考え方もとってもハッとさせられました。

 

わたし、結構「べき論」で無意識のうちに自分を縛っていることが結構多くて、

一人旅とかしたいなーと思いつつ、一人で出かけるの申し訳ないかな?

と思ったりしがちなんですが、みなさんとお話ししているうちに

なんかあんまり考えなくてもよくね?と思えてきました。笑

 

イギリス行ったらパソコン片手にちょい仕事しながら

バックパックで放浪なんかもできるといいなーとも思ってたんですが、

ちょっと日本でもやってみたくなった、そんな感じ。(何

 

一人旅がもともと結構好きだったんですが、

最近あんまりいってなかったので、

久々に乗り鉄でもしてぐるぐるいろんなもの見たいな(*’ω’*)

 

飲み会、自分の心の壁に向き合ういい機会になりました。\(^o^)/

また学長のリベ大(いまはリベシティ)入ってオフ会参加してみようかな\(^o^)/

 

ごま

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)