雑記

塵も積もればなんとやら!

こんばんは、おざです。

さて実は㊗️ブログ継続1年🎉わーい

試験前や体調不良の時は酷い内容になったこともありましたが笑(す、すいませんww)

本来日記続けるの超絶苦手な自分がんばっておる!!!

それもこれもお付き合い頂いて監視してくださっているみなさまのおかげです!笑

超絶ありがとうございます(・∀・)感謝!!

 

くどいと言われてもしょうがないくらい、

何度も何度もお伝えしておりますが⟵

 

このブログは本来渡航のアレコレメインで継続し始めたのですが。。。

そもそもまだ渡航してないっすからねーーー✋笑笑笑

去年の今頃、渡航何とかしろゴルァって上司に交渉してるなんて思いもしなかったわ。。。😅

 

まぁでもこんな謎の状況でも1年続けられたので、

きっと生活が変わっても頑張れるだろう〜〜\(^o^)/笑

 

代理店商品のインスタ投稿で日々がんばってる中で

メキメキ上達しているであろう写真撮影のスキルも

ぜひぜひ日常で活かしていきたいーー💨

なんなら知り合いに様子を届けるためにVログしたい🤗🤗🤗⟵

 

ということでそれだけかよって感じですが、

最近全体的に売上良くないので年末に向けてがんばりまっす。

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)