輸入ビジネス

逆三角体型へのトレーニング方法 / クレームの道警の対応要領…?

こんばんは、おざです。

㊗久々に運動してきた~~~!!!!🎉ぱふぱふ

何億年かぶりに泳いできました!久々で腕が重い!

抜歯縫合痕と付き合いつつ、トライアスロンを目標にして

日々がんばれたらと思います。

理想は、週2ずつでラン、スイム、自転車でしょうが、

果たして私はいつから本気になれるのか(むしろ何もせずに本番を迎えるのか!←

怠惰な私の経過を是非ブログで監視してください\(^o^)/😂

 

逆三角体型へのトレーニング方法

ちなみに最近水泳を始めた友人に、

「逆三角体型になるための水泳のトレーニングの仕方を教えてくれ」と言われまして・・・!

ふっるーいスイミングスクールと水泳部時代の記憶で回答したのですが、

もし「水泳始めたけどトレーニングメニューとは?!」と思われてて、

タイムをあげられたい方いらっしゃいましたら😂😂😂

”サイクル(設定時間)と本数を決めて、スピードを保ちつつ繰り返し泳ぐ”

を実践されてみてください\(^o^)/

そのスピードや本数も追い込んで増やしていってみてくださいw

 

やり方としては、、、

◎とりあえず、自分がどれくらいのスピードで泳げるか、少しスピードを早めて息が上がるかな?というくらいの力で泳いだときにどれくらいのタイムで泳げるかを知る。

◎例えば↑の状態で1:45~2:00くらいで100m泳げるとしたら、ちょっと追い込みたいなら2:15、並程度なら2:30で100mを泳ぐ。

◎それをサイクル2:30で100x10本と設定し大体25分かけて1キロ泳ぐ。

◎体力や時間に合わせて、本数を増やしたり、距離を変えてメニューを組む\(^o^)/(サイクル1:15で50mx10本とか、200mを入れてみるとか!)

 

ご存知でしたら+マニアックでしたらすみません\(^o^)/

このトレーニングで1日合計3-4キロ泳ぐ、を半年とか年単位とかで継続すると

女性でもだいぶ逆三角形になってきます!😂(女性はなりたかないよねw

 

物販でも帯同でもない話を失礼しましたwwww\(^o^)/

私は逆三角形にならない程度に出場できる程度にがんばりますw

 

 

クレームの道警の対応要領…?

さて、物販やってるとたまに「おおお」と思うようなクレームとあったりしますよね・・・!

クレーム自体、こちらが悪い時のほうが圧倒的に多いのですが、

ちょっとビビるような1件も・・・👀

 

まあ、そんなに頻繁にあるわけではないんですけど、

真摯に対応してもしんどいときがきたら、とビビる中で、

警察のクレームへの公式的な見解が書いてあるサイトがあるってお聞きしまして。

もちろん、管轄もあると思いますが(北海道のサイトですしw)、個人的にはめっちゃ参考になりました。

「冷静なお話が出来ないのであれば、御相談は打ち切らせていただきます。」

そ、そんな対応方法あるんですね、知らなかった。

(と言ってもここまでのを対応したことないですがw)

 

もちろんAmazonはお客様至上主義ということもあって、

バランス考えなきゃいけないわけですが、

今後何かあったらこのページ見つつ対応しようと思った次第でした。

・・・もちろん何もないようにしっかり納品と、対応としていきたいとは思っておりますが!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)