輸入ビジネス

言語化する大切さ

こんばんは、おざです。

本日、オリンピック競技!!!

マラソン女子でした。。。!

まさかの前日夜にスタートが1時間早まるアクシデントありましたが( ̄▽ ̄;)

地元の英雄 鈴木亜由子氏、世界19位!!!😢

かっこよくて涙でそうだった!!!あゆこちゃんーーーー!!!!!

世界で順位がつくってホントヤバいな、自分ももうちょっと日々頑張ろうと思いました。

 

さて、ここ数日何名か物販のお知り合いとお会いしたんですが、

やっぱりやってみたいことは口に出して言ってみた方が良いな、と痛感しております。

1番の利点は、相手に伝えることによって言語化して整理できることかな?

漠然とやりたい気持ちが、人に伝わる言葉に変換して声に出すことで、より自分の中で形になる感覚(・∀・)

・ゲストハウスなんでやりたいんですか?

・物販どうしていきたいですか?

 

あとは目標宣言にもなりました👇🏻笑

・トライアスロン、完走する!!

 

もちろん、全部出来ないかもしれませんし、

方向性は途中で変わるかもしれませんが、

それもありき、それも良し、と思って、

誰かに話していってみたいなと思いました。\(^o^)/

 

数日外出→コロナワクチン2回目→親知らずの抜歯(生えてないので切り開くやつ😢)でここからしばらく死亡が確定しております😅

が、実は卸新規と大型になる予定のリピートが控えております💪💪

ブログランキング・にほんブログ村へ

記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)