雑記

行く行く詐欺、延長のお知らせ / 体調不良の原因が判明するw

こんばんは、おざです。

実家にトマトをもらって3サイズのトマトを家庭菜園しております。

(通常のサイズ、ミニトマト、マイクロトマト)

トマトって1日7個食べると体にいいらしいのですが、

大きくても小さくても7個でいいんだそうです。

それをクリアするチートの裏技がマイクロトマトらしい。

7個も食べられないって思われた方、ぜひマイクロトマトをどうぞw

行く行く詐欺、延長のお知らせ

さて、本日ようやくボブさん※から返信がありまして、

(※渡航先の現地会社の総務の偉い人)

●デルタ株が蔓延しており赴任判断は時期尚早

●現地会社の仕事の流れも本調子に戻ってない

⇨渡航判断を8月中旬へ・・・!

ああ、わかってたさ、わかってたよ。私は知っていたよ・・・!!!

 

これ絶対、8-9月「まだ見込みが…」

10-11月「寒くなってきてまた蔓延してきた」

ってなって永遠にいけないやつですねーーー😂😂😂

 

それにしても今の状況で判断しても結局行けるの2-3ヶ月後になるんだから、

8月判断→11月12月渡航、寒くなってまた蔓延になるくらいなら、

その前に決断したほうがいいんではないのーーーなんて思っておりますが。

 

とりあえず、まだまだ行く行く詐欺は続きますので、

フラフラ放浪した際にはぜひよろしくお願い致しますm(__)m

体調不良の原因が判明するw

ここ2週間くらい熱中症に悩まされていて、

猛暑でもこんな長期間なったことないのにな~とかなりの悩み化しておりました。

年取ったのか、運動不足か、栄養不足か何なんだろうと。

 

んで本日久々に実家で作業していたのですが、

動き回っても全然しんどくない、熱中症にならない・・・。

・・・11月から作業部屋にした部屋の風通しが相当悪くて、エアコンもなくて、

サウナ状態で作業していたせいでした(´;ω;`)アホ

ああ、まじで原因わかってよかった。

暑さと寒さに強めで、エアコン苦手な自然児よりの人間だと思ってたのに、

衰えたと思ってショック受けてた👀💦

明日からしっかり運動再開しよ!!!!

(オリンピックとサイクリングで燃えてまして、ロードバイクで坂登りたい笑←)

個人的なお話を失礼しました。あまりに関係なくて長すぎるので後ろに下げましたw

私は元気!!!ようやく本調子!!!

 

◎瞑想 10分×2回
◎お風呂に入浴
◎HIIT 8分 ←グッバイ熱中症!!!
◎7:30起床からの筋トレ計50回(目は覚めなかった気がするけどw)

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

 

 

 

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)