輸入ビジネス

喜びもつかの間… / 続・渡航先でバイトできる可能性を上げる方法

こんばんは、おざです。

物販のお知り合いがブログを見ていただいているというたびにお伝えしておりますが、

こちらのブログ、本来は帯同記にしたかったけどなりきれない、

文章能力向上のための雑記+物販記となっております。(憎きロックダウン延長😥

 

あの・・・何書いてんだと思われたらそっ閉じの方向で、是非にm(_ _)m

いつか、帯同やら旅行に有益な情報を流したいと夢見ております。

(物販はぺーぺーなので記録のみの方向でございます💦)

 

あ、楽しんで頂いているという感想いただけたのはとても嬉しいです~~(´;ω;`)

食洗機で靴を洗う話昨日の網戸の話のような話を積極的にがんばっていきたい!笑

 

喜びもつかの間…

さて、実は本日!!!!

地元周辺でも人気のある結構大きめの実店舗のアカウントから

代理店インスタ、フォローされたんですよ!!!

 

いつもはパートナーさんにお願いしているんですが、

たまたま気がついて、思わずスクショ。

そして思わず母にシェア!!!!

 

・・・するも、何故か鍵アカの様子で、

そのお店にしてはフォロワーが少ない感じがする・・・・。

よくよく見てみると、アカウントID

謎なところに点があるし、謎に文字重複してるし・・・(;・∀・)

(例:gomablog.comじゃなくてgomabblog..com的な)

 

偽アカウントにフォローされた・・・・!

パット見全然気づきませんでした(´;ω;`)うおーん。

しっかり確認したら、公式のアカウントには10倍以上のフォロワーが。

 

代理店側のアカウントだと、騙される確率も少ないのかな?と思いつつ、

ギフティングとかされる際、代理店のアカウントを真似する輩には

十分気をつけられてくださいませませ。。。

 

あほーーーー私の喜びをかえせーーーー!!!!!!!!!!!!!!

 

続・渡航先でバイトできる可能性を上げる方法

昨日ご紹介(?)した、バイトをしやすくする方法、

網戸のない国に網戸を(?) / 渡航先でバイトできる可能性を上げる方法こんばんは、おざです。 網戸のない国に網戸を(?) 京都に来て数日間友人の寮に泊まっております。(居候状態 (日本に留学に来て...

なんならやってみてみようかな、

どこでどれくらいから働けるかなと思って調べてみたら、

最寄りのスタバ(激近)は募集がありませんでした(´;ω;`)

そして、募集している一番近いスタバは週2、1回4時間からでしたw

 

最寄りのスタバでならとりあえずやってみようかなと思ったのですが。。。

ちょっと今度一回実店舗でも募集のポスターがないか見てみようかな・・・w

((もちろん、労働というより渡航準備の一環です\(^o^)/笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)