簿記

簿記、まさかの結果に / 次はYOUTUBEギフティング

こんばんは、おざです。

簿記、まさかの結果に。

簿記2級、結果出たんですよ!出てたんですよいつの間にか。笑

去年はあと本当に数点だったから、今年もそんくらいいけるだろー!とか思ったら

もはや去年の半分の点数(+α)でしたwww ((お察しくださいwww

合格率も昨年の半分らしいです。なるほど。私の点数もちゃんと追随されてました←

去年のほうが勉強していたしめっちゃ悲しかったんですが、

今年は、もはや相当開き直っていたので「でーすーよーねー」でした。^^;

簿記2級はもはや再就職でもしない限りさしあたって必要ないので受験しない予定ですが、

それなりに、会計について学べましたし、株式投資にも活かせそうなので良しとします。

い、一応この前の昨年末に受けた宅建受かったアピールだけさせてください・・・!簿記が去年の半分+α恥ずかしいからせめてw

・・・恥も垂れ流しで運営している当ブログでございます。。。\(^o^)/笑

 

 

精神安定のために昔から資格受けがちな私、

多分そのうち語学系の試験を受けるといい出すので

温かく見守っていただければと思います\(^o^)/笑

 

次はYOUTUBEギフティング

インスタのギフティングでぼちぼちうまく行っていた商品。

プレスリリースを配信してみましたがあんまり反応がありませんでしたー。。。><

(といっても数年後とかに連絡くることもあるらしいので、いずれ実ることに期待!)

ということで、インスタギフティングと同じような効果をもたらしてくれそうな

それでも、インフルエンサーも投稿を見られる方も層が多少違いそうな、

YOUTUBEギフティングを来週から実施してみようと思ってます!!

 

数々のミラクルを起こしてくれた同じパートナーさんとともに来週からまたがんばるぞ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)