輸入ビジネス

沖縄いくぜ / 初めての請求書

こんばんは、おざです。

今月行くところ、日付も含めて何も決まっていないのに、

来月4月に沖縄に行くことが決定しました\(^o^)/🎉笑

諸事情により、ま、まだ飛行機取れてないんですけどね・・・←

物販のお知り合いと、学生時代の友人にも会えるといいなーとお声かけてるんですが、

もしご覧になってる方で4月に沖縄にいらっしゃる方、いかれる方

是非お声かけてください\(^o^)/フラフラしてまーす。

 

セントレア(中部国際空港)から沖縄まで飛行機に乗っている時間より

なんなら自宅からセントレアまでのほうが時間かかりそうな感じがプンプンしております。

沖縄本島は高校の修学旅行ぶりなのでめっっっちゃ楽しみです~~\(^o^)/

(早よ飛行機とれっていう。)

 

さて、週明けにも請求書をお送りする予定の、初めての卸取引の件。

どうやって作るんだ!むっず~!って無料テンプレとかググって

見様見真似で作ってたんですけど、、、、

まさかのMFクラウド確定申告使ってるから機能の一部で請求書も納品書も作れた・・・!👀

 

これ、ある程度作ったあとで気づきまして笑、

それでもやっぱり取引先データとか登録できる方がいいなーと思って

結局作ったもの全部やめてMFクラウドへw

 

みなさんも会計ソフト入れてたらとりあえずまず確認されてみてください\(^o^)/笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

 

 

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)