輸入ビジネス

恐ろしいメール。。。

こんにちは、おざです。

なんだか知人の方で見てくださる方が増えてそうなのでお伝えさせて下さいm(_ _)m

このブログ、”私あるある”の不安が原動力でやっておりまして、

渡航したときに身近?に知り合いがいなくなるな、って思ってまして。

それで、多少なりとも物販のお知り合いやら帯同者さんのお知り合いやらいらっしゃると

心が軽くなるよな、なんていう小心者な理由で、継続し始めました。。。笑

(この不安がなかったら続けられてないwその他にも多少理由はあるんですが。)

野心やらがあるわけではなく、その不安解消のためにできそうなことなら少しでもと

何もしないでいられなかったんですよね😂

いや、ブログが果たしてそのためになるのかっていう問題もあるんですが。

ということで、ビビリ丸出しでお恥ずかしいんですが、

特にお知り合いの方々、温かい目で見てくださるとありがたいですーー(ノД`)

 

 

そして話まるでかわりますが。

本日、今シーズン初のスノボーに行ってきました。

我がホームゲレンデ?めいほう(^^)

情勢等の影響で、例年より遅れたシーズンインでしたが、

いつもの通り、大ゴケしつつ、吹っ飛びつつ、楽しめました(*^^*)

どなたか、グラトリ教えてくれる方、

ぜひとも一緒に滑りに行って下さいw笑

というよりも単純にスノボ仲間ほしいので一緒に是非っっ。

それにしても吹っ飛んでも転んでも

時には頭やら膝から落ちて打撲してもムチ打ちがひどくなっても、

スノボ大好きだし上手になりたいんですよねーーー。

あんまり継続心のない私ですが、

スノボだけは痛い目見つつも追い込んで追い込んで

黙々と頑張って来れたという自信があったりします。(だからなんだっていうw

イコールで上手というわけではないのであしからず。。。

 

さて、そのまさかの滑ってるリフト待ってる間に

来てしまったよ見てしまったよ、商品の信憑性の疑い。。。!

1年以上前にも来たことあるんですけどね(^_^;)

そのときは出品停止→返送+類似商品も退却させて事なきを得て、アカウント健全性も半年経過して無事消えた感じなんです。

現状は、これまでアカウント健全性の旗は立っていなかったので、商品削除+スルーする方向で、行こうと思っていますが、

この考えに至るまで何度も何度もリフト上でメール読み返しました笑

 

そして更にお恥ずかしながら、

自分の在庫納品ミスによるケースからのお問い合わせも、

その次のリフト待ちのときに発見しまして(^_^;)

完全に自分が悪いんですが流石になんなんだこのタイミング(・_・;)ってなりました。。。

これはテクサポさんの方の対応で真贋と紐づく可能性は低いと思っていますが、

諸々引き締めることにします!(^_^;)

超お恥ずかしいお話で恐縮ですが皆さまもお気をつけを。。。

 

明日は全身の筋肉痛\(^o^)/

 ブログランキング・にほんブログ村へ記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)