輸入ビジネス

不良品処分セール

こんにちは、おざです。

少しずつ体調がよくなってきて、暖かい部屋でノートパソコン作業から

仕事部屋でデスクトップパソコン作業に復帰しました。健康はまじで尊い!

予定丸つぶれ悲しい・・・(´;ω;`)

 

さて、めんどくさくて放置していた傷物や返送品と

出品できなくなった商品のメルカリ(+ヤフオク)処分を進めています。

しかしなから。。。

出品作業と梱包作業、めちゃめちゃめんどくさいですね・・・

昔は、メルカリは出品ツールなんかも使えたようですが、

今は基本的に禁止になっているみたいだし。。。

補助ツールもあるにはあるみたいですが、

アカウント停止が怖いのでやめておきます;;

 

こうなるとアマゾンさまやFBAさまのありがたさを身にしみて感じるうう( •̀ㅁ•́;)

ああ、めんどーい。

ただ、今が一番売れるので今を逃したらもったいないですよね。

ちょっと溜まっているのでパパっとはきたいところ・・・\(^o^)/

 

おかげさまで、初期の頃よりMyUSダメージ品(´;ω;`)

への耐性はかなり付きましたが、

それでもこういった商品みるのいやですね・・・w

今月から大幅に転売仕入れ減らしているので

こういった作業も減ることを祈って。。。。

 

短いですがこのへんで\(^o^)/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

 

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)