輸入ビジネス

代理店苦戦中、つもりで作業しちゃだめですね(゜o゜;

こんばんは、おざです。

需要の要否が不明なPMS(月経前症候群)の改善活動のその後ですが。笑

婦人科に行って、症状相談したら薬(いわゆるピル)が変更になりました・・・!

ええええまじか。継続で飲んだら慣れるじゃないの!?

あと1ヶ月耐え凌げばいいのかと思っていたらそうでもないっぽい(´;ω;`)

新しい薬効かなかったらこの活動は無駄な努力で終わるかもです・・・

それだけはまじで回避したいーーー((((;゚Д゚))))

ちなみに新しい薬、月経最長120日止まるらしい(衝撃的)

同じ苦しみがある方の参考になることを願って

赤裸々にお届けしております←

 

 

さて、代理店商品。

集客に苦しんでおります(´;ω;`)

といいつつもですね。自分が悪いんですわ。

ラッコさん頂いた教材でぼちぼち考えているつもり=ぜーんぜんできてない状態だった

そりゃ集約できんわな・・・。

 

つもりはつもりです。私のよくあるやつです。理解したつ も り。

学生時代にこれで何度も痛い目見ているんですが…。また繰り返しておる…。

ということで、本日からしっかり見直して再出発中です(´;ω;`)

 

同じミスをなくすように、今後おんなじようなことがあったら

期間設定して”最低限の回す回数”を決めて

とりあえず問題集の解答ノルマのように回数をこなす形で実践したいなと思います。

 

私、自分がわかってないことにしっかりと気づけない性格なんだな。

勘違い防止するためにも最低ライン決めればもうちょっとマシになるはず。

(ちなみに宅建問題集の最低ノルマは7周と思ってましたが、実際もっとやりました。そして例によって前半の方で理解したつもりにはなっておりました笑。しかしとりあえずノルマ、と思って繰り返したのでなんとかなりました。期間決めて反復して数こなすの、大事。

 

インスタアカウントもついでに作ったのと、

多分解説GIF画像なり動画があればかなり集客につながると思うので、

ちょっと考えて作成してみたいなと思います\(^o^)/

(アマゾンより、インスタやYOUTUBEのほうが関連キーワードめちゃめちゃひっかかるんですよね~・・・💦)

 

今日も、最初ごまですって書いたわ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)