輸入ビジネス

独占先との連絡を諦めました

こんにちは、ごまです。

 

今月のワーケーション先は、懇親会のついでなので、大阪になりました\(^o^)/

先月からあんまり離れてねーw

ということで、ゲストハウスを、先月同様にHafHで5泊連泊で予約しました。

宿を途中で変えようか悩んだりもしています。

 

でも、移るのってめんどいし、チェックアウトとチェックインの間も、

ゲストハウスにはいられなくなるんですよねー。

・・・このまま5連泊だろうな。笑

多分、外出の予定に合わせるために12月も大阪付近となるので(爆)

その際に検討しようかな笑

 

さて、タイトル通り。

結局、

独占契約した先、2週間以上連絡きてなーい\(^o^)/ どーん

一家でみんなコロナに感染したときに、一度連絡が途絶えたことはあり、

それは仕方ないと思ったのですが、今回はもはやどうしようもない。

国民性もあって、ゆっくりめではあったんですが、

いつも遅くとも1週間で返事は来てたんですよね。

 

ということで、まあ暗くなっても仕方ないので、

・食品検査は強制ストップ(費用全額返金で済みそうです)

・手元の商品はメーカー仕入れとして売っぱらう

・連絡取れたとしても、独占というよりメーカー仕入れ品として売る

という方針で行こうと思います。

 

契約してくれたんですけどねー。

メーカーのやる気がもうちょっとあれば良い関係を築けると思ったのに残念すぎますね。

日本ではメジャーじゃないので、私の方でも商品認知に投資していけば

もう少し需要を伸ばせると思っていたので本当に残念です。

 

とりあえず、類似商品の別メーカー品について、アタックしているので、

そちらを上手く進めて、ライバル企業になってやろうと思います。

(独占の間は、正規として売るけどねww)

みてろよーー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

ごま

 

 

ABOUT ME
ごま
ごま
2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。