雑記

自分との向き合い方。

こんにちは、ごまです。

 

月経カップ、革命です。

外出中の緊張感もありますが、そもそも腹痛減っているのがしゅごい。

ナプキンが冷たくなる不快感もないし、だんだん着脱もコツを掴んできてます。

そんでもって、出先なのに荷物がほぼいらないのもマジですごいです。

引き続き、自分で実験します!(需要の有無はさておき

 

さてさて、引き続きワーケーションで京都にいます。

昨日は、オンラインとオフラインといろんな方とお話して、

自分の気持ちも落ち着いてきたし、色々考える切っ掛けになりました。

久々に、飲み会とか以外で5人もの方とお話しましたw

肉体的にも精神的にも改善できるところはたくさんありそうなので早速実践してみています。

そしていいきっかけになったし、やはり自分には旅あってるのかななんて思いました。

自分の普段の生活と思考とを切り離せる感覚になれるので、個人的にはおすすめです。

 

そして、その中のお一人。

同じ宿に泊まっている80代中盤の女性の方とお話する機会があったのですが、

とてもそんな感じ見えないくらい元気で、エネルギッシュでパワフルでした。

(見た目とお話の内容が合わなすぎて、つい年齢聞いてしまいました。いや、ホントはこういうの気にするの日本人だけだし、失礼なんですよね、いやでも祖母より上でびっくりして汗)

この方、カナダに30年、その前はネパールにいて、日本語学校の立ち上げ等されてたよう。

旅行中も、これをしたい、あれをしたい、ここにもいかなきゃ…etc

前向きで元気でポジティブな姿勢に、

人生、前向きで貪欲で楽しく、そして健康に生きたいなと強く思いました。

 

まさかの、旅の終盤に地元を通られるかもしれないので、

ぜひご飯でも!とお伝えしましたが、お呼びいただけるといいです(笑

 

 

今月は、試験があったこともあり、そしてメーカーからの仕入れ70万分くらいが

来月にずれ込みそうなこともあり、仕入れが若干遅れております。(予定より30万くらいの遅れ)

 

ただ、今月の残りは、仕入れをなんとかして仕事を根つめるというよりも

自分の気持ちや考え方と向き合う期間にしながら、

ぼちぼち代理店の方に重きをおいて仕事しようと思ってます。

 

自己管理、メンタルが特に大事な自営業、こんなときがあってもいいかななんて思いつつ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

ごま

 

 

ABOUT ME
ごま
ごま
2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。