輸入ビジネス

続・悲しみの倉庫ガチャ

こんばんは、ごまです。

 

先日から行きたかったコストコに行ってきたんですが、

増税前かめちゃめちゃ人が多かった。(いつも多いけどなんか更にって感じ。)

これは、明日、来週末の駆け込み需要も期待できそうか?!

と思いつつ、あんまり伸びてない感じです。残念・・・

  

さて先日の倉庫ガチャの件・・・

09/21 10:50 【障害報告】納品プラン作成の障害は解消しました。 05/27 13:00  2019年10月1日の税制改正に伴うAmazonの対応について 【障害報告】納品プラン作成の障害は解消しました。 影響:標準サイズ商品の納品が大型専用倉庫に割り当てられます。 

なんという不運!!!

こんなタイミングに納品プランをいじった+納品したくて入れ替えたらしい・・・

めったにないことっぽかったです。

ある危険物の納品も前日には登録できたけど翌日には納品できなくなっていて、

結局あきらめてまだ家にある^^;

かなしみーーー

 

○今日のコゴト

月数日の女性の日、冷えのぼせがひどくてヤバいです。

最近冷えのぼせというワード知ったんですが、調べると更年期障害がどーのって話ばっかり・・・

ちなみに、中学生のころ(最初の頃)からこの症状があるのと、

それ以外の期間はなった記憶がないので、多分大丈夫かと思うのですが、

若年性だったらちょっとしんどいなあ~^^;

 

ごま

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)