未分類

続リサーチ!

こんにちは、ごまです。

先週納品したプランでまさかの入れていないはずのアイテムが受領され、、、、(手元にあるwwww)

→あせる (;・∀・)、あせる、あせる。

→慌てて同時納入の商品念のためすべて止める( ;∀;)

→該当アイテムの返送依頼出す (テクサポへ忙しいと思うけど早めに対応してちょ♡電話もする笑)

→数日後・・・返送依頼がキャンセルされ、ぬわんだとぉぉぉぉぉ!!となる(# ゚Д゚)

→憤慨してテクサポへ電話する(‘Д’)

→まさかの、”商品が確認できませんでしたので依頼をキャンセルしました”と言われる。(受領1になってた画面も0に修正されてるw)

→11/22まで結果をお待ちくださいと言われる (▶イマココ)

あー早く受領差異結果表示されてほしい~。テレコの可能性は低いので、「商品1個なかったです」で終わると思いますが、販売機会のそんしー――つ( ゚Д゚)ハア

多分、印刷したけどよけておいたバーコードが何かに貼りついて納入時に「ピッ」ってされたという説か2枚貼りが有力じゃないかなと思ってます^^;あほで悲しいです。

 

さて、ツールを入れてから、リサーチの流れ?というか気持ちの流れ?が変わってちょっとリズムよく仕入れられています。

「ツール使用は甘えじゃないのか!?」と悶々ともしましたが、今は開き直って

起爆剤にできてるし、ペースアップして交渉の材料としても使っていきたい!!!という気持ちです。

元を取ってやる!!!まあ何事も試しですしね。

もう少々様子見して、ツールをもう少しマスターしたらここでも紹介します(*^▽^*)

 

交渉の方のコンサルで、ちょうど良い商品を探しているのですが、これもなかなか難しいですねえ~。

すごく仕入れたかったものは途中で返事返ってこなくなるし(1週間たつので再送しますがw)、

すごく仕入れたいおもちゃは幼児のおもちゃで検査費用が高くつきそうで尻込みしちゃうし(;’∀’)笑

とりあえず、検査機関に送りまくった返事を待ってみようと思います!

 

ごま

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)