輸入ビジネス

続パートナーさん探し

こんにちは、ごまです。

 

先日初めて「ブログ見ています!」というメッセージいただけて感動し、

わかりやすくも連日更新する単純なヤツです。(笑)

せめて週1更新したいのになぜ気が付いたら日は経っているのだろうか・・・

パートナーさん探しの続編書くのを忘れていたのでちょうどよかった(*^▽^*)

 

さて、1回、2回応募するも、見つけられなかったパートナーさんですが、

先日3回目の応募でようやく良い方と巡り合い、

実際にお仕事をお願いし始めました。

 

最初はとまどい等もあったようなのですが、

2回目から気を利かせてこちらの進めやすいように動いてくださったり、

こちらの要望をくみ取ってくださったりと、

良い方に巡り合えたかな?!と思っています。

継続してお願いできそうなので、上手に関係を構築していけたらと思います。

(お声もかわいらしい素敵な方で、勝手にめっちゃかわいい方を想像していますw)

・・・お仕事どんどん依頼できるようにリサーチがんばらねばですよね~~~

リスト作成( ^ω^)・・・

 

リサーチでは、とある方の手法を購入してみたのでそちらを実践すること、

そして、メーカーリサーチの方法も教わったので、実践すること

を掲げてしばらく頑張ろうと思います。

 

とある方の手法、、、、

以前からブログ等拝見してめちゃめちゃ尊敬している方で

独立系?で独自路線をされている方だったので、

リサーチ手法に大変興味があり、この機会に!と思って思い切って購入しました。

 

少し実践したのですが、

セラーリサーチで見つかる商品がその手法に該当して、

容易に見つかったりすることがあるので

額面的には安くはなかったけど、価値的にはすごく安かったのではないか?

とすでに感じ始めています。

とりあえず今日は今からその方の手法がんばります!

まだまだリサーチべたなのでね…額積み上げるだけでいっぱいいっぱい( ゚Д゚)

 

メーカーリサーチは新規登録や独占交渉に必須だと思うので、

日を決めて集中して実践していこうと思います。。!!!

好きなものに!!!商品を!!!寄せていくぅぅぅぅ!!!!

 

 

〇今日のコゴト

私のハンドルネームの由来は、

あの当時大流行りしていた後藤真希さんのニックネームからきていて、

かれこれ20年くらい惰性で使用しているのですが、

そんな後藤真希さんが世間を騒がせていて複雑な思いです。。。笑

以前書いた好きなアイドルはハロプロのアイドルさんなんですが(何

よっすぃ~のこととか、ほんと切なくなります…。

ごま

 

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)