未分類

ヨーロッパ仕入

こんにちは、ごまです。

来月友人からの誘いとノリと勢いでマラソン(といえど10KM)に出ます!

そのため、少しずつ走るようにしていますが、、、

通勤がなくなるとマジで運動不足になりますね!!!!

体力の衰えを相当感じます。

なんとか無事走り終えられるくらいに来月末までに取り戻したいです。 コツコツね。。!!!

 

さて、最近は、ヨーロッパ仕入に力を入れたいな~~!!!

とがんばっているのですが、

新しいことを始めると全然うまくいかないですね(;・∀・)

そもそものアメリカリサーチもすごくうまいわけでもないので、

そこも克服せんとあかんのですが・・・。

 

うぬぬぬぬぬうう~~~(´-∀-`;) → 思考停止

 

という回数が増えているwww

目標仕入れに停滞している場合ではないのだが。。。

どこかでおおお 「゜∀゜!!」 となるタイミングが早めにくるといいのだが・・・

 

アメリカのリサーチでも 「゜∀゜!!」 となる瞬間が少なからずはあったので

そこを乗り越えるまでが大変でしょうがね、

その辺はもう作業量でカバーするしかないですよね~~~~~

とはいっても落ち込む~~~( ;∀;)

 

下手だということは、

伸びしろがあるということです!!!

 

というきもちで、同じ状況の皆さん頑張りましょう~~~

ごま

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)