輸入ビジネス

パートナーさん探し。。。

こんばんは、ごまです。

 

ツイッターにも書いたけど、やっぱりオタクの熱量ってすごいですよね~~

ハッシュタグで生誕祭って日が変わったと同時くらいにトレンドで上がってくるのを

夜更かし星人のわたくしごまは、めっちゃ見るんですが!!

 

ちょっと前だと「香取慎吾生誕祭」とかなんか同日にもジャニーズの誕生日あるのかとか

女性アイドルさんたちとか、乃木坂の高山ちゃんとか(乃木坂の中で結構好きw)、

おめーだれだよって名前とか(失礼

 

お祝いするために構えてたりとか、イベントあったりするんだろうな~。

 

物販の世界でもオタク向けに付加価値あるもの本当にすげえ原価率ですからね。

オタクは日本経済に貢献してますよね、ほんと!

オタクは日本経済を救いますよ!!!!( `ー´)ノ

 

そんな私は、某女性アイドルのファンですが、(自分でもびっくりファン歴7年半だわ!)

物販始めてからちょっと低空飛行気味なので控える(笑)

あ、なんか高山ちゃんとか言ったから坂道っぽいですが、

坂系でもアルファベット系でもないです←

  

 

さて、コンサル終了間際に外注パートナーさんを探そうとして、

募集分を掲載するもちょうどいい感じの方から応募がない・・・( ;∀;)

 

なので、先生にご相談して添削していただき、

再募集をして、ようやくよさそうな方2人から応募が来る!

 

・・・も、お一方はスカイプで少しお話ししたいですという連絡に返事すらなく、

もうお一方は、昨日夜間にお約束してIDお伝えしたのに全然ご連絡がなく・・・。

 

Ω\ζ°)チーン

 

これまたやり直しかな( ;∀;)

外注化の練習もしたかったし、

そもそも(日本語でも)電話自体がそんなに好きじゃないから、

なんとか、外注化したかったんだけどな~・・・。

 

スカイプのお約束取り付けた方の反応を見る(急用とか勘違いとかありえますからね!

→だめなら再募集かける

→そんでもだめならとりあえず自分で連絡する覚悟を決める

で行こうと思います。(;・∀・)笑

 

でもその前にとりあえず交渉リサーチもがんばらねば~~

単純転売もがんばりたいので(リサーチ下手なので)

なんとか両立してやりたい~~~

このビジネスは好きだし、続けたい!

リサーチも見つかると楽しい!!

けど、見つからない状態が結構続いて「ああだめだ無理だもうあかん」ってなる

そんな苦手意識があるからな~

こればっかりは場数かな~~~~マラソンと一緒だと思って!!継続は力なり!!!

 

今日のコゴト

今度初めてヨーロッパから交渉仕入ができそうです♪

しかも、目指したいと思っているスポーツ系(*^▽^*)

個数少な目からいくのでちょっと利益低めスタートですが、

まずは仕入れて経験詰むことが大事!(と先生も仰っていた(*^▽^*))

ごま

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)