未分類

コンサル内容-雑記② 納品受領の差異

こんにちは、ごまです。

体験記強化月間です(/・ω・)/ コワーキングスペースでもりもりやっております!!

3月までに終わらせるぞ!!←

 

今回は、納品受領について。

初めての納品の際、大型の商品とノーマルの商品の発送先が違ったので、

別々に梱包し納品しました。

 

が!大型商品の一部が納品受領されない・・・!?( ゚Д゚)

この大型商品の納品、点数にして3点(少ないww)で、1つは折れやすかったので、

そのうちの1つのアイテムとずれないように固定したら、

多分2つで1つのアイテムとみなされたようです。Ω\ζ°)チーン

 

少しして気づく(+_+)

→まだ販売されていないのでとりあえず固定したいアイテムの金額を売れないようにあげる

→急いでテクサポへ調査依頼

すると、すぐに対応して納品完了しました。

びっびるうう~~

 

今日のコゴト

いまでも大型商品の納品に合わせて仕入ができていない部分があり、

大型商品仕入→納品がうまくいっておりません。。。

納品の運賃も絶対高くついているからうまい仕組みを考えなければいけないなあ。

ごま

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)