駐妻ログ

悲しい宣告を受けたワイを慰めてくれ⟵

こんばんは、おざです。

せっかくなので関東圏の店舗に代理店商品が並ぶのを見つつ、

弾丸車中泊で出かけております。

車中泊楽だし、自転車何台も載せれるし、

引越しにも使えるし、ハイエースに勝る車はないと思っております⟵

ま、ハイエース自体は借りてるんですが✋笑

((帰国したら車ハイエースにしたいんだお(º∀º)笑

 

さて、悲報!!!

来年の春まで渡航の話全く進まないことが決まる。。。(º∀º)チーーーーン

 

これまで記してきたとおり、

上司に相談したり、取締役経由で何とか見通しを立てて欲しいとお願いしてたんですよね。

そんな中、なんと現地担当者ロブさんと直接連絡を取っている、

海外事業部の上過ぎない上の人とたまたま話す機会があった相方氏。

チラッと状況相談したら、直接掛け合ってくれることに🤗🤗🤗ありがたし!

 

しかしながら、返ってきた返事が、

〇まだ1日4万人感染者いるんだぜー無理だろ〜

〇冬はどう考えてももっと酷くなるでしょ、無理だろ〜

〇ワクチンと病院のおかげで何とか持ってるけどまだ無理だろ〜

〇まだまだ会社もリモートだぜ、とりあえず4月くらいまでは無理だろ〜

(悲しみを込めたテキトー翻訳をしております✋)

(   。ω 。)(   。ω 。)(   。ω 。)

上からの相談も全く効果なさそうだし。。。!!!ちゅどーん💥💥💥

 

ということで、まだ半年くらい日本にいることが決定したので、

明るく前向きに英語とかトライアスロンとか全都道府県旅行の制覇とか

がんばりたいとおもいますうううう( ;__; )

 

家電買い替えたり車替えたり机替えたり不動産投資始めたり。。。

色んな少しずつできるはずのことができないことによる鬱憤がチリツモで爆発しそうなんですが、

ドヤ英語を身につけるための期間となんとか考えて乗り越えてやるぅぅぅぅ😭😭😭

 

自分で未来を決められる自己コントロール感、

マジで幸福度あげるなあー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)