駐在帯同準備(駐妻)

もはや渡航中止してほしくなってきた話

こんばんは、おざです。

先日甥っ子(3歳)と久々に会いまして、三十路のおばちゃん、

楽しく遊んでいただいたのですが。

頭良すぎてぶったまげている(甥バカでしょうか。

 

父があいみょんを聞くのが好きなんですが、

曲が流れると「おじいちゃんはあいみょんが好き」と

私があいみょんの歌だと認識する前に教えてくれます😂😂😂

ありがとう、おばちゃんはその曲があいみょんであることすら知らなかったよwww

人間の成長って面白いですね👀

甥が外遊びできるようになったときに結構ガチで本気で遊べる体力があることが目標です・・・!笑

 

もはや渡航中止してほしくなってきた話

さて、実は8月中旬に判断すると言う話が出ていた渡航の準備開始の件…。

「まだロブさんは慎重でもう少し先で。」どーん。

いい加減にしてくれーーーーーー💢(ロブさんは現地会社の総務関連の責任者)

相方に怒っても仕方ないのですが、いい加減ブチギレそうなワタクシ。

 

ロブ氏⇔人事担当者M君(私も知り合い)⇔相方氏⇔私

という経緯で色々伝わってくるんですが、

いい加減自分でロブさんに切れたくなってきた・・・!!!

微妙な年齢だしな💢こっちの人生設計もかかっとるんだわな💢💢

コロナで慎重になるのもわかりますけどね、

帰国が遅れて我が家やワタクシへの不都合も色々あるんですよーーー!!!💢

と、伝えられない怒りがたまる一方です←

だって他の国も他の会社の英国駐在もみなさん渡航してるんだぜ。。。!!きーーーーー

 

間に2人噛ましてるから本心伝えられないのが歯がゆいんだけど、

もはや自分で電話させてくれないかな←

進めるか辞めるかはっきりせんかい!!!って言えるもんならいいたいwww

(相方氏の会社員としての立場なぞ全く考えておらずすみませんw自分も古巣の会社なので私のせいだとおもってくれよう\(^o^)/)

 

まじで、会社員をやめてから人にコントロールされる未来が激苦手になったんだなと気付かされます…!

物販ありがたし(´;ω;`)💦

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)