輸入ビジネス

飛行機の座席クラスの小話 / 続・インスタ研究

こんばんは、おざです。

まだまだドタバタしておりますが、ちょっと今日面白かった話を・・・w

飛行機の座席クラスの小話

実は、親戚が南アフリカに駐在しております。(コロナ以前から。

(※たまたま、2例身近なだけです⚠)

企業の労働組合に力があることやら、南アフリカが遠いことやらの理由で、

飛行機のクラスは役職とか関係なく毎回ビジネスと決まっているんだそう。

 

そんでもってその娘さん(学生世代)、さらにまた社内のあれこれの規定で、

一度だけ、もちろん費用会社持ちで南アフリカに渡航したんですよね。

もちろん、もちろん、大企業なので、娘さんも同じ規定適用でビジネス。

まさかの、海外への初渡航が南アフリカでビジネス。

すげえ。

 

その方に今日、「ビュッフェのあるラウンジはエコノミーにはないよ~~」

とサラッとお伝えしたら

「え!!!!飛行機には全部ビュッフェがついているかと思った!!!乗り換えのときとかどこで乗り継ぎの飛行機を待つの!?!?」と。

どーん💥💥💥

改めてすげえ。大企業すげえ。😂😂😂

 

ち、ちなみに相方氏会社にはそんな規定も、労働組合の力もないです笑ww

 

続・インスタ研究

さて、引続きキャンペーン準備の小技😂

インスタのビジネス設定をすると、インサイトが見れるようになりまして。

フォロワーさん方の性別、年代、地域(市町村単位も!!)と、

最もアクティブな時間を曜日毎に見られます!!!

 

つまりは!!!

よりターケッドを絞ったキャンペーンを

よりフォロワーさんがインスタを使用されている曜日・時間帯に打つのが効果的ということ!!!

(そもそもキャンペーンだけでなくて、投稿するときも、なんですがねww)

 

ちなみに私の場合は、曜日にほぼ違いはなく、

時間帯が18-22時位に投稿をするのが一番良さそうです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)