輸入ビジネス

オートファジー断食も導入中 / 前途多難な商談その後

こんばんは、おざです。

オートファジー断食も導入中

最近、習慣化週間にあたり、HIITに大分力を入れてにやってます。

お気に入りのYouTubeのHIITの先生が、

「どうせなら食事管理もした方が効果倍増!!!」

と言っていて、DaiGo氏やらもされている

オートファジー断食を取り入れてみてます。

(※オートファジー断食:1日のうち16時間何も食べない時間を作る方法)

 

要は昼の12時〜夜20時に食べ物を食べるようにしてみてるんですが、

効果の程はいかに。。。!!!(・∀・)

10年前の引き締まった良い感じの身体目指してがんばろ。

前途多難な商談その後

さて、中南米メーカーとの商談がとりあえず終わりまして、

サンプル仕入れを進めよう。。。と思っていたんですが。

なんとやっぱり相手がでかい模様で、MOQやら最低購入額やらが恐ろしい数字の資料がやって来ました。

さらにさらに、自分のFedExアカウントで送料を調べると、重量物ということもあって、

商品代金より高くなる。。。!💦

ただ、同じような地域からもっと安い値段で送ってもらったことがあるので、

FedExへの交渉やら他のクーリエへの相見積等頑張ってみます💦!

前途多難ですが、この新しい中南米の国から仕入れしたいなあ。。。!(・∀・)

ためし仕入れと送料と頑張りたいなぁ💪

 

習慣化、記念すべき10日目(・∀・)
◎瞑想10分x2
◎お風呂に入浴
◎HIIT20分

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)