輸入ビジネス

インスタのビジネスアカウント!

こんばんは、おざです。

グランツール(世界3大自転車レース)、というか

出場選手・コース・景色やら全て含めて、

ツール・ド・フランスが大好きなんですが!

(超絶エリートモンスター選手が出るロードバイクの大会)

 

去年は、転売もまだまだやっていて、

今年よりも時間に余裕がなくて、

流石に毎日何時間も深夜に見ている場合ではないな…

という状態だったんです。

 

が、今年はガッツリ契約して、23日間しっかり見ちゃおう・・・👀

副業始める前ぶりで超ワクワク((o(´∀`)o))

英語で見る方法を探れば英語の勉強にもなるかも!(あるのかな

 

まだまだ未熟ですが・・・!

来年は、グランツール3つとも全てガッツリ契約して見るか、

なんなら現地で見れるように、そんな状態になれるようにがんばりたい…!

 

 

さて、ちょっと前まで全然気づかなかったんですが、

インスタってビジネスアカウント設定簡単にできるんですね。。。!(遅い

設定したら”インサイト”なるものを見られるようになったのですが、

保存された投稿数やら、フォロワーさん以外からのアクセスやら

とっても勉強になるう~~👀

 

まだまだ機能の勉強不足なので調べる必要がありますが、

◎広告の機能を使ってインスタ広告だしてみる

◎Instagramのショップを開く

特にこの2つは近いうちに実践したいなと思いますー✨

(・・・ちょっと触ってみたけどわけわからん←)

審査も必要そうなのでwどうなるか怪しいけどww

 

ツイッター系女子には

永遠にインスタ系ピーポーの気持ちは難しい😂

(女子と言うにはおこがましいからBBAだな👀!)

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

 

 

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)