輸入ビジネス

PMS改善活動のその後 / 実店舗リサーチ

こんばんは、おざです。

私実は精神面でのPMS(月経前症候群)が酷いので、

いわゆるピルを試して改善を試みています。

 

残念ながら最初に試した薬にあまり効果が見られず、

医師に相談しつつ薬を変えて最大120日月経が来なくなる薬を試しているのですが、

これでも結局、回数が減るだけで月経前はやってくるので、

根本的な解決になってるわけではないんですよねー。

と、この薬を試し始めて初めてPMSらしき症状が来ているので

今日このあとはゆっくりだらだらしたいと思います(^_^;)

 

さて、今日は久々に自分が好きな商品がたくさん置いてあるような専門店に買い物?にいってきました。

この仕事をしていて致命的かもしれないんですが、

実は買い物ってそんなに好きでも得意でもないんですが、

たまには実店舗をめぐるとリサーチの着眼点が変わってくる。。。ような?(笑)

こんなものも取り扱えるといいなー。

これ並行輸入品どっから仕入れたらいいんだー。

と考えるだけでもちょっとたのしい(*^^*)

たまには気分転換に、実店舗リサーチも良きですね\(^o^)/

 

こんなんで更新、失礼します(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)