輸入ビジネス

交渉先と連絡が取れなくなってきてます

こんばんは、おざです。

今日、信号フライングするぐらいめっちゃ急いで走ってたんですが、

信号が完全に切り替わる前なのに派手にコケて手のひらからは流血するわ、

通行人からは哀れみの目で見られるわの散々な日でした。

・・・今日はクリスマスで誕生日なんです、辛すぎる笑

記憶に残る誕生日になりました・・・笑

 

さて、今月も、そして今年もあと1週間ですね。

仕入れ基準を絞ると決めて仕入れを進め、

パートナーさんにリサーチやメーカーへの連絡をお願いしながら、

少しずーつ進歩?させてきましたが、

今週からかなり連絡が取れなくなってきてます。

クリスマスの時期だから当然ですね。

ドイツなんかだと18日から1月2日頃まで休んだりするそうですね。

アメリカはもっと短いようですが、それでもクリスマス前後+年始当日はお休みです。

パートナーさんも現地にお住まいでそのあたりよくわかってらっしゃるので、

本腰入れた交渉はまた来年からになりそうです。

 

今回の年末年始は、コロナの影響で大した用事もなさそうなので、

連絡を取るリストをしっかり準備して、仕事初めを迎えられたらと思っています。

 

その前に、実は物販と関係ないライティングのお仕事を何故か引き受けましてw

それを今年中にざっくりとは完成させたいなと思っています。。。苦笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

 

 

 

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)