輸入ビジネス

新規登録と「新しいモデル」

こんにちは、ごまです。

 

先日毎日追い払っていたハト、ベランダのあみの一部だけないのは、

そこだけ隣人が外していたからだということにようやく気付き、

垂れている網で穴をふさいでみたらマジで鳴き声を聞かなくなりました。

フンもされない!うれしい!(*^▽^*)

このまま来ないといいな…。

 

さて、最近はバリエーションを増やしたり、柄を増やしたりと

少しずつ新規登録をしてみています。

 

先日、おもちゃ?で旧バージョンを買ったと思っていたら

まさかの新バージョンを買ってしまっていました。

登録しようにもページがない!ということで新規登録しました。

。。。が、まだ売れていない・・・!

 

旧バージョンはぼちぼち売れるので、そこから流入できないかなーと思って、

たまに見る「この商品には新しいモデルがあります」の誘導設定しようとしたんですよ。

だって新しい方には「NEW」って書いてあるしっっっ!!!

 

テクサポさんアンサー:

「自動で判断するか、担当部署が行うことになっており、

出品者さまではできない仕様になっております。」

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

ということで、上申はしていただけるようですが、

結果はわからないしお知らせもしてくれない(商品ページで知るしかない)

という結果に・・・。

いま旧バージョンはFBAは売り切れててて

無在庫で価格が超高騰しているのでちょうどいいと思ったんですけど、

そんなに甘くなかったです(*_*) ちーん

 

上申通るといいな・・・。

誰か買ってくれるといいな(*ノωノ)

 

ごま

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)