輸入ビジネス

個人的大ニュース / インスタ連続投稿、遅ればせながらスタート

こんばんは、おざです。

本日、相方氏が人事のちょっと上の人に渡航延期に延期に延期の件の交渉したんですが、

とりあえずお話を聞いていただけただけの模様。Ω\ζ°)チーン

確認して回答していただけるとのことだったんですが、早めにお願いしますよおおおお

返答が遅かったら更に上の部長に交渉しなきゃいけない・・・ああ、むしろ部長は知ってる人だから交渉参加したい・・・!←

個人的大ニュース

いやあ、個人的大ニュースなんですが。。。(´;ω;`)

モーニング娘。10期メンバーの佐藤優樹 卒業‥…!

(((もっと違うことを想像した方マジですいませんw渡航進んでませんw

誰?って方すいません、ここはホームだから許してw

いやはや、私の10年来の推しメンがこの子の同期で大分衝撃を受けておりました。

あああああーーーそうかああああーーー。。。これで推しメンが最後の10期…涙

この話まだ続けるかって感じですが😂笑

ご存じの方も多い道重さゆみ、そして知ってる方いらっしゃるといいなの鞘師里保が卒業発表したとき、

まだ1社目の会社員だったんですが、悲しすぎて仕事中パソコンの前で泣きそうになってたなあ(((ヤバい人

社内メールで同期入社の子から卒業を教えてもらったなあ~・・・(遠い目

・・・めちゃマニアックな話題を失礼しました。

お付き合いありがとうございました\(^o^)/笑

 

インスタ連続投稿、遅ればせながらスタート

さて、インスタの連続投稿を開始してみます・・・!!!

写真がある程度溜まったので、ぼちぼち追加していけば更新していけるだろうと!!!

 

具体的には、2-3日おきに1回フィード投稿+ストーリー投稿をするという感じ。

このときに、よりフレンドリーな感じになるように、

できるだけ宣伝を入れずに、商品もタグ付けせずに、

季節の話題や写真に対するちょっとした感想?を入れる方法で進めます・・・!👀

 

フィード投稿はパートナーさんと交互でやる予定ですが、

ストーリー投稿はどうもアレンジが苦手でフィード投稿を参考にお願いすることに!!!

 

果たしてフォロワーは増えるのか!!!親しみを持っていただけるのか!!!

がんばってみます・・・👀

ブログランキング・にほんブログ村へ
記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

 

 

 

 

 

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)