輸入ビジネス

6月結果 7月目標

こんにちは、ごまです。

相変わらずブログ半放置( ^ω^)・・・

6月結果を更新したと思ったら下書きに保存されていた←

そして先日もお伝えした通りだいぶいろいろリズムが戻ってきました。(おせーよ

 

  

6月結果はお伝えしていたとおり爆死で30万程、ROI23%でした。

ただ、先月の仕入をようやく3月と同じ200万円に戻したら、

先月後半には、だいぶ売上が回復してきた気がします。

ちょっと損切とかスレスレな商品も多いので何とも言えませんが。(笑)

最近は、1日10万売れない日があまりなくなりました。

月利50万行った4月のペースの感じです(*^▽^*)

   

そして、今月頭の在庫量を見直したら、目安の1.3倍あるくね・・・?やばくね???

とおもって落ち込み、とまどっていたら。。。。

そりゃそうだよ!
5月→6月で仕入倍だよ!!!!

という単純なことに気が付きました。そりゃ在庫も+100万あるに決まってるわ。

ちなみに、月末で未納品在庫150万円でした。納品したらリピートもすごくしやすくなるね!うっほい

こういう、仕入が変動した時の数字って本当に見にくいんだなあ、と・・・><

やっぱり、いかに仕入額を一定にすることが大事かを痛感しました。

ただ4月の回収が100%行かなかったので、ちょっと損切や商品ページの修正やほかの販路などなどを考えなければいけません。

そして、 この辺の数字は、今月末か来月末くらいにはもう少し判別しやすくなるかなと思っています。

リサーチも少しずつ早くなってきた気がするので、精度を高めたい。。。!!

最近は、とある仕入に重点を置いているので、そこでうまく利益出せるように頑張る!

 

7月の仕入ペースは前述した通りリサーチも早くなってきてぼちぼちなので、交渉に重点を置かなければいけません。

〇交渉 8月頭までに計300件コンタクト

〇とある仕入を50万円以上にできるようにする(またうまくいったら報告しますw

〇複業の勉強を進める(ための余裕がでてきて少しずつやってます)

 

〇今日のコゴト

利益報告いつまでやろうって感じですが、とりあえず100万行くまでにしようと思います。

そして、ヤフショ審査通りましたが、そちらはまた改めてまとめよう、うむ。

 

ごま

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)