輸入ビジネス

インスタのストーリー投稿

こんばんは、おざです。

主に渡英準備のためにもうすぐ法人化を予定しております。

本日法要でして、きっと1番喜んでくれたのが多分祖父だっただろうな、

と思うとあとちょっとだったんだけどな〜、なんて思いつつ。

 

お坊さんに人間死ぬことだけは共通してますから、と言われまして、

長いか短いかのカウントダウン、できる限り楽しく過ごしたいなと思った次第。

昨日の通り健康寿命をのばして生きたい(・∀・)笑

 

さて、インスタ連投のためにアレコレ頑張ってますが、

最近はパートナーさんに、フィード投稿に合わせてストーリーもお願いしております。

 

ストーリー投稿、パートナーさんに余裕が無い時1回だけやったんですが、

アレ、センスいりません。。。?!

ちょっと、スタンプとか、入れる文字とかの使い方マジで分からなくて、

今後は一切触れないことにしました✋笑

あ、あれを皆さん私生活でやるんすね。。。!Twitter人間にはわからぬ世界だ。

 

写真撮るの自体は今後のプライベートの予定も含めて特訓中ですが、

やはり、インスタとの相性は宜しくない模様です笑笑笑

ストーリー、誰が見るんだろうって思うし⟵

(あ、でも、見る人多いらしいです✋)

 

ということで短いですが、この辺で。

ブログランキング・にほんブログ村へ

記事にもランキングのリンクを貼ってみてます😃
目に触れていただく場面が増えて交友関係が広がるといいなあという\(^o^)/笑
そんな気持ちを応援してくださる方ぜひクリックお願いします👆

おざ

 

ABOUT ME
おざ
2020年12月、HNをごま→おざ へ変更しました。笑 表記がごまになっているものも”おざ”へ脳内変換お願いします\(^o^)/ 2018年4月輸入ビジネス開始~ 2020年後半英国駐在帯同→コロナにより無期限延期/駐在帯同記メインのはずが、コロナでめっちゃ延期\(^o^)/笑 ブログ更新癖をつけるため、練習も兼ねて、現在はほぼ輸入の内容でゆるーーーく更新しています。ランキングも、輸入にしたいのか、駐在帯同にしたいのか、ブレブレなブログです( ・´ー・`)輸入ビジネス同業者さん(特に女性!)、駐在さん・駐在帯同さん(特にイギリスやヨーロッパ!)からのご連絡お待ちしてます(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)