コンサル内容⑪価格調整

こんにちは、ごまです。

この内容⑪なのか?⑩と逆じゃないか?と思いつつ、まあ大差ないからいいかぁ←

納品して直後に商品が売れてくれたので体感時系列をもとにお届けします( ´艸`)

 

 

納品完了後、毎日19時に「価格管理」から価格調整しました。

できるだけカートが取れるように、カートに合わせて調整する!
下げ過ぎ、赤字の場合は、無理についていかなくても様子見してもOK
購買欲が一番高まる19時に寄せて調整する

をもとにできる限り毎日確認。

副業時代なので、残業で遅かろうが早かろうが、大体帰宅途中のJRで調整してました。(笑)

あとたまに会社のトイレ(笑)トイレーダーならぬトイレアジャスター?!

 

 

ちなみにすぐには設定しなかったのですがアマゾンの価格調整機能も使用しました!

ただ、下げにはついていってくれるのですが、カートに合わせて調整する機能がなく、

一般的には売上50万円ほど行ったときにプライスターを導入するといいらしいです。

いいですか!!!!

売上ですよ!!!

どこかのあほみたいに、月利と間違えないように!!!!!!!!!!!!

どこかのあほは月利と勘違いしたまま、

月額5千円しないサービスで1.5倍になる可能性を秘めている

この素晴らしいサービスを導入しないまま

年末商戦を乗り越えた、らしいんですわ!!!(*^▽^*)

 

そのどこかのあほは、

「なぜもこの仕入額で売上が伸び悩んでいたのか、理由は簡単だった( ;∀;)」

「ああ、もしや月利40いや50いけたんじゃ。。。。?」

と大変後悔しております・・・

今日のコゴト

1月中旬に導入したらもりもり売れ始めてます!

同時に納品+別の販促もいれたので相乗効果とも思いますが、

明らかに入れる前と違ってびっくり( ;∀;)

ごま(とかいてどこかのあほと読みます。)

コメント